1/20
情報提供ありがとうございます。
コンボを更新しました。
メンバーボーナスを更新しました。
コンボイベント イベント選択肢 行動 スキル 仲間 メンバーボーナス 何でも検索 イベント 選択肢 Twitter
パワプロアプリ攻略情報!

ヒーローズ発売から10日間

パワプロヒーローズ 攻略

なんちゃってハマってる私がいる!

人に勧められるか?と言われたら(´ε`;)ウーン…ってなりますが、なんだかんだ言ってもやっぱ面白いっす。

RPGのレベル上げの上位互換というか、お気に入りのキャラを育てて第二の主人公みたいな視点でプレイするのが楽しい。まぁ正直もうちょい安くしろよって思うけどね。

それと先日各データ記事に情報提供用のメールフォームを設置したんですが、早速たくさんの情報を頂きましてとても助かりました。たぶん同じ方だと思いますがお陰でスキルが半分近くは埋まったと思います。

20161225200535

あと男・矢部の条件は友好度でいいのかな?

行動で変わったイベント起こした記憶ないしよく分からなかった。

隠し系はアフロ・男矢部・マリオ……他にもあるのかなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. X-BALL より:

    まとめお疲れ様です。

    私もレベル上げ好きなんでいろいろ理不尽なところとか不満点多々ありますがなんだかんだ楽しんでますわー

    そう言えば隠しキャラの条件書いてあるページ見つからなかったんで暫定ですが書いておきますね。

    男・矢部:中級以上で有効度80以上?で準決勝後に矢部離脱、最終戦前に仲間になる

    アフロ猪狩:猪狩守・猪狩進が仲間にいない状態で中級以上で予選を全て3点差以上で勝利するとイベント発生。メインラウンドのあかつきに勝てば仲間になる。

    暗黒スバル:中級以上?で神高と星井が仲間にいる状態で予選で星井を先発させて負け投手にさせると離脱イベント発生。そのまま勝ち進むと準決勝で暗黒スバルが入ったアンドロメダが出てくるので勝てば仲間になる。

    すでに記載済みだったらすみませぬ。

    • 管理人 より:

      情報提供ありがとうございます。
      暗黒スバルは知りませんでした(‘A`)
      よくそんな訳わからん条件で発見できましたねww

  2. パワプロくん より:

    自分もなんかハマってます。パワフェスは最大レベルが10だったらしいですけど50にして正解でしたかね。ロープレみたいにするには。アフロ猪狩の件ですけど結局初期化しました。バグ修正されるのを待とうかと思いましたがそれをやると言う保証もないですから。他にもバグはありそうです。この前フライでランナーが試合中相手ランナーが三塁ベンチに帰っていきました。三塁投げたらアウト。

    • 管理人 より:

      アフロバグは何らかの条件があるんすかね。私の図鑑は問題なく表示されてます。
      PS系列なら修正されるんでしょうけど3DSのパワプロは今回が初めてなので修正されるか分かりませんからねぇ。

  3. ノエルザブレイヴ より:

    お聞きしたいんですけど、どのステージにどのチームが出てくる、というようなまとめって作られないでしょうか?

    • 管理人 より:

      作れると思いますがメモ取ってないので少し時間がかかるかもしれません。