2/16
情報提供ありがとうございます。
コンボを更新しました。
コンボイベント イベント選択肢 行動 スキル 仲間 メンバーボーナス 何でも検索 イベント 選択肢 Twitter
パワプロアプリ攻略情報!

マリオ情報

20170101183339

○海辺公園(つけヒゲ)
○アタマウンテン(オーバーオール)
○海辺公園(帽子)

最後は帽子(公園)で終わるので順番通りじゃないとダメかも!?

出る確率はランダムなので行動力スキルがあると集めやすいです。

マリオになると特能ファイヤショットが使えるようになります。

また、マリオはあくまでコスチュームです。隠しキャラではありません。

20161216220736

20170101184954

ところでコイツやたら羽根の秘密知りたくない?ん?みたいなクソうざい態度取ってきますけど、これ懐かしのマリオの羽根ですよね。

マリオと何かしらイベントが繋がったりするんでしょうか。

知ってる人いたら教えて!(>人<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    オールSをつくりたい

  2. 名無し より:

    帽子は滝でも見つかりましたよ。
    練習すればランダムで見つかるのかもしれません、
    もしくは滝に移動するので公園はバグなのかもしれません。

  3. パワプロくん より:

    帽子は滝でも見つかりましたよ。
    練習すればランダムで見つかるのかもしれません、
    もしくは滝に移動するので公園はバグなのかもしれません。

  4. パワプロくん より:

    帽子は滝でも見つかりましたよ。